top of page
最新記事
アーカイブ

YAMAHA様とのご協賛について

StartFragment 今回のカンボジアへのスタディーツアーでは、

YAMAHA motor cambodia co. ltd様にご協賛して頂きました。

YAMAHA様の社名とロゴの入ったTシャツを提供して頂き、3月17日にはトンレバットグラウンド、3月18日にはヴィーヒアトムグラウンドで、子どもたちに配布し、着用してもらい、綱引きや玉入れなどの競技に参加してもらいました。

(背中には「YAMAHA」の文字がプリントされています。)

(CUEのロゴも入れて頂きました。)

(トンレバット小中学校の子ども達。)

(CUE恒例の綱引きの様子。)

子どもたちはTシャツを喜んで着ており、楽しんで遊んでいました。

カンボジアで企業様にご協賛して頂くというのは、初の試みであり、様々な課題が見つかりました。

次の9月のスタディーツアーでは、反省を活かし、また新たなCUEをお見せできればと考えております。

最後に、

YAMAHA motor cambodia co. ltd様、この度はご協賛をして頂き、ありがとうございました。

EndFragment


bottom of page