top of page
最新記事
アーカイブ

4th W杯観戦イベント 日本×コロンビア

先日6月19日に我々7期生の4つ目となるイベントを開催いたしました。

今回のイベントはW杯イヤーということもあり、世界でも注目されている日本vsコロンビアの試合を三宮にありますBar izntをお借りしパブリックビューイング形式で行いました。

予想を遥かに上回る113名の方にご参加いただき、今までに類を見ない大盛り上がりの夜となりました!大盛り上がりとなった理由は何よりも日本の歴史的な勝利だったでしょう!

開始早々の日本のエース香川選手のゴールで会場は香川コールの渦に。

しかし、前半を終えようとしていた時にコロンビアにFKからゴールを奪われ会場の雰囲気は少し下がり気味に、、、

それでも参加者の皆様は後半開始からこの停滞したムードを掻き消さんばかりの声援を送り続けていました。

すると私たちの声援に応えるかのように73分、大迫選手のヘディングで勝ち越し!

会場は「大迫半端ないって」という声に包まれていました。

そしてアディショナルタイムに入ると、鳴り止まない日本コールに会場は更にヒートアップ。

試合終了を告げるホイッスルと共に会場のボルテージは最高潮に!

そこにはハイタッチをする方や歓喜の声を上げながら抱き合っている方などそれぞれの喜び方で勝利の喜びを分かち合っていました。

興奮冷めやらぬまま最後に記念撮影を行いました。

皆様、最高の笑顔で写真撮影を終え、無事にイベントを終えることができました。

この度は参加していただきました皆様、会場をお借りさせていただき、会場設営までご協力していただいたBar izntのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

尚、今回のイベントでの収益は152,686円となり、全額グラウンド建設費用として大切に使わせていただきます。


bottom of page