top of page
最新記事
アーカイブ

3rd フットサルイベント

先日6月2日土曜日にアスコフットサルパークMAYAにて3rdイベントとなるフットサル大会を行いました!

今回は14チーム、応援を含め総勢100名を超える方に起こしいただきました! 中には1stイベントに参加していただいた方も見られCUEの思いが少なからず届いてるのだなと感じられました。

そして今回の大会は前回にも増してハイレベルな試合が繰り広げられ、激しい攻防の応酬となり手に汗握る白熱した大会となりました!

そして、、、

全てのチームが健闘し大盛りがりとなった3rdイベントの優勝チームは

YA MEDIOCREさんでした! 優勝おめでとうございます! また、惜しくも優勝を逃したチームの方々お疲れさまでした。次の機会にリベンジをお待ちおります!

そして今回の大会の収益は109,335円となりました。一部経費を除き全額グラウンド建設費用として大切に使わせていただきます。 この度は我々学生国際協力団体CUEが主催するフットサルイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。


bottom of page