top of page
最新記事
アーカイブ

デウソン神戸 フットサルクリニック

3月24、25日の2日間アスコフットサルパークMAYAにてフットサルクリニックを開催いたしました。

今回のフットサルクリニックはデウソン神戸所属の

森修選手、森洸選手のご協力のもと開催し、たくさんの方々にご参加していただくことができました。

プロフットサルプレイヤーのプレーを間近で見ることができるうえに、トッププレイヤーに指導していただけるということから会場は活気溢れる場となり、無事に成功させることができました。

また、クリニックと同時に募金活動、ミサンガの販売も行い、たくさんの方々にご協力していただくことができました。ご協力ありがとうございました。

クリニック→24,000円

ミサンガ→8,400円

募金→14,781円

合計→47,181円

クリニック開催に携わっていただいた森修選手、森洸選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

今回のフットサルクリニックにご参加していただきました皆様ありがとうございました。


bottom of page