top of page
最新記事
アーカイブ

トンボ支援について

本年度私たち学生国際協力団体CUEではグラウンド建設だけでなくカンボジアでのグラウンド整備についての支援も行おうと考えており、現地にて木製レーキの制作方法及び使用方法についてレクチャーを行う予定です。

そこで私たちは先日2月16日に大阪府八尾市にあるMarr’s wood craftさんにお邪魔させていただき、木製レーキの制作体験をさせていただきました。

工房の谷口さんに丁寧なご指導をいただき木製レーキの制作手順を学ぶことができました。

予め材料まで用意していただいた上に子どもでも作れるようにと比較的簡単な方法を教えていただきました。

今回教えていただいたことをカンボジアの子供たちに伝えさせていただきます。

この度は事前の準備から丁寧なご指導までしていただきましたMarr’s wood craftの谷口さん、本当にありがとうございました。


bottom of page