top of page
最新記事
アーカイブ

2017年度活動報告

 最近一段と寒さが増していますが体調を崩していないでしょうか?

まずは自己紹介から始めさせていただきます。広報部、ホームページを担当している関西学院大学2年の上村です。よろしくお願いします!

それでは本題に入ります。報告が遅れてしまいましたが、今回はcueの2017年度における活動報告を行いたいと思います。

私たちcueは2017年におきましては2つのイベントを開催いたしました!

11月に行った川西JSC様共同開催のチャリティーイベント、12月に行った1stイベントです。

チャリティーイベントでは小学生サッカー大会を、1stイベントでは大学生対象のフットサル大会を行いました!どちらもたいへん盛り上がり素晴らしイベントとなりました!

参加していただいた皆様及び協力していただいた"川西JSC"の皆様ありがとうございました。

2018年度も様々なイベントを開催しますので、参加お待ちしております。

今年度も学生国際協力団体CUEを宜しくお願いします。


bottom of page