top of page
最新記事
アーカイブ

2ndイベント "Road to Cambodia〜冬の陣〜"

先日、私たち学生国際協力団体CUE7期生は塚口AFC様のご協力のもと尼崎市記念公園補助陸上競技場にて2ndイベントとなる小学生フットサル大会を行いました。

15チーム、100名を超える数の小学生に参加していただきました。また、お寒い中ご参加いただきました各チームのコーチの皆様、お集まりいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

当日の子どもたちの様子はとても活気が溢れており、冬の寒さも吹き飛ばさんとするほどの熱い試合を繰り広げ、保護者の方々の応援にも力が入っていました。その熱量に私たちは終始圧倒されていました。

また、私たちが用意していたゲームコンテンツや参加型の装飾にも積極的に取り組んでくれており、楽しそうにはしゃぐ子どもたちの姿や、様々な場所から笑い声が聞こえてきました。

多くの方のご協力のもと2ndイベントは無事終了致しました。

また、どのチームもフェアプレーで一生懸命にプレーする姿が印象的でした。お疲れ様でした。

私たち一同皆様の更なるご活躍を願っております。

今回のイベントでの収益は52,079円となり一部経費を除き全額グラウンド建設費用として大切に使わさせて頂きます。またホームページ上の収益報告欄に追記しておりますのでご参照ください。


bottom of page